広告効果測定ツール「アドエビス」
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通販特化型CRM/MAツール「LTV-Lab」

の、システム自動連携を記念して共催セミナーを行います!

<<メディア選別の決定版!セミナー>>

今回、「アドエビス」と「LTV-Lab」が自動連携されることにより、

これまでCPOまでの管理であった、広告効果測定を
LTV(顧客生涯価値)・ROAS(広告費用対効果)、ROI(投資利益率)
投資回収期間などといった基点で、簡単に自動で把握する事ができるようになりました!

当日は、「LTV-Lab」の「広告LTV機能」を使いながら、
各メディア毎の数値がどのように管理できるかをご覧いただけます。

<対象企業様>
●既に「アドエビス」をご導入頂いている企業様
●広告測定ツールを検討している企業様
●広告のLTVまでを把握したい企業様 等々

新規顧客の獲得から優良顧客への育成におけるCRM施策を一気通貫しての管理がおこなえる

「メディア選別」×「優良顧客への引き上げ」

上記最新事例とノウハウをお伝えいたします!

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https://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=299
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(定員30名様)

【概要】

「ようやく初回購入に至ったが、継続的な購買には繋がらず、なかなかリピーターが増えない。」
初回購入獲得だけに注力してしまうと、このような悩みが出てきてします。

新規獲得メディア毎のLTVを紐解く事で見えてくる、メディア選別の最新指標や
既存のお客様の行動を可視化することで、リピートに繋がるお客様の特徴を分析
そこから優良顧客を生み出す勝ちパターンを見つけていく。

皆様のプロモーション戦略の成功のため、最前線のノウハウをお持ち帰りください。

セミナー詳細はこちら

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https://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=299
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(定員は30名様)

【プログラム】
13:30-14:00 受付開始
14:05-14:55 第一部 株式会社ロックオン
15:05-15:55 第二部 株式会社コアフォース
15:55-16:45 個別相談

【第一部タイトル】

見込顧客獲得から優良顧客に繋げる勝ちパターンを見つける!
ユーザーの動きを可視化するリピーター獲得戦略

【講師】
株式会社ロックオン アドエビスエバンジェリスト 渋谷 雄大

【概要】
Web広告の効果測定をはじめとした見込顧客の獲得が得意分野の「アドエビス」がご紹介!
見込顧客を効率的に獲得するためのプロモーション戦略を確立する、そして獲得したお客様を
優良顧客(リピーター)へと引き上げていくためにはいくつかのポイントがございます。
そこで今回は定量的にユーザーの動きを可視化して、勝ちパターンを見つけ出し、
そこからWeb施策の効果を最大化していく方法をご紹介いたします。

【第二部タイトル】

集客方法から始まるCRM!&「LINE×メール」活用でLTV120%UPのノウハウ公開

【講師】
株式会社コアフォース 宮内 尊紀

【概要】
なぜリピート顧客が継続的に生まれず、1回客ばかり増えてしまうのか?
2017年より、新規獲得したお客様を引上げる最大の方法は「LINE×メール」活用による
運営にある事がわかり初めました。
実例を上げながらも、2018年を成功の年とする「LINE×メール」による顧客へのアプローチ方法を、
惜しげもなく御伝えいたします!
是非、最前線のCRM売上向上ノウハウを持ち帰り下さい。

【開催日】

日時 :2018年4月20日(金) 14:00-17:00(開場13:30)
会場 :港区立商工会議所 東京都港区海岸1−4−28
費用 :無料
定員:30名
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。